HE hommage Tee販売停止のお知らせ

こんにちはBOKUです。 通称「江口T」こと、HE hommage Teeが諸事情により販売停止となりましたので、取り急ぎご報告いたします。 追記…販売停止はトリニティのサイトのみとなります。イベントでは在庫分のみ頒布を行います。

眼鏡時空17参加表明&コミティア118参加のお知らせ

1年以上ぶりのブログ更新となってしまいました。BOKUです。 来る10月8日開催のイベント「眼鏡時空17」に「COTTON100T」名義で参加表明いたします。 新作Tシャツのリリースは難しいと思いますが、COTTON100Tのヒット作、通称「江口T」を各サイズ(M×2、L×2、X…

コミティア113参加ならびに「COTTON100T」インスタグラム公開のお知らせ

おひさしぶりですBOKUです。 来る8月30日開催のイベント「コミティア113」の参加が正式に決定しましたのでお知らせいたします。 オリジナルTシャツブランド「COTTON100T」名義での参加で、スペースNo.は「う25a」です。「ウニ怖ぇ」と覚えてください。コミテ…

コミックマーケット88参加のお知らせ

お久しぶりですBOKUです。 8月14日~16日開催のイベント「コミックマーケット88」に当選しましたのでお知らせいたします。 参加日程およびスペースNo.は8月16日(日)東 イ55a、サークル[ COTTON100% ]です。新刊はダーティペアふたなり本の予定です。2年…

「COTTON100T」新作販売のお知らせ

こんばんはBOKUです。 本日はCOTTON100Tより新作1型の紹介です。 Backpack Girl Tee | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ) Backpack Girl Tee | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ) 水色シャツ紺スカート黒…

コミティア112

こんにちはBOKUです。 5日に開催されたイベント「コミティア112」に参加された皆様、お疲れ様です。 サークルとしては初めてのコミティア参加だったので不安と緊張でいっぱいだったのですが、楽しく送ることが出来ました。有難うございます。 入念に下準備を…

COMIC1☆9欠席のお知らせ

こんばんはBOKUです。 5月2日開催のCOMIC1☆9は諸事情により欠席いたします。申し訳ありません。 5月5日開催のCOMITIA112は出席する予定です。よろしくお願いいたします。

「COTTON100T」新作販売のお知らせ

こんばんはBOKUです。 本日はCOTTON100Tより新作1型の紹介です。 420 Girl Tee | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ) 420 Girl Tee | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ) 茶色コットンジャケット白ニット黒…

COMIC1☆9ならびにコミティア112参加のお知らせ

こんばんはBOKUです。 来る5月2日開催のイベント「COMIC1☆9」ならびに5月5日開催のイベント「コミティア112」の参加が正式に決定しましたのでお知らせいたします。 まずはCOMIC1☆9。 スペースNo.は「き43b」、サークル「COTTON100%」での参加となります。「…

眼鏡時空12&コミティア112参加のお知らせ

こんにちはBOKUです。 14日に開催されたイベント「眼鏡時空12」に参加された皆様、お疲れ様です。 今回はアパレル部門「COTTON100T」名義での参加ということで、イヤラシイ同人誌の頒布とはまた勝手が異なり不安な部分もあったのですが、Tシャツの反応も思い…

「COTTON100T」新作販売のお知らせ&眼鏡時空12参加のお知らせ

お久しぶりですBOKUです。 冬コミに参加された皆様お疲れ様です。挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんが改めてご挨拶いたします。 新刊も無事刊行でき、あまつさえ完売の運びとなりました。有難うございます。 本日は「COTTON100T」より新作2型の紹介です。 …

コミックマーケット87頒布物のお知らせ

お久しぶりですBOKUです。 来る12月30日、コミックマーケット87初出の新刊は以下の通りです。 新刊:「1RT+1RT=200RTだ!10倍だぞ10倍!」(仮) きまぐれオレンジ★ロード お題絵RT本総集編 ※18禁 実はまだ出来ていないので頒布価格は未定です...が、いつ…

「COTTON100T」新作販売のお知らせ&コミックマーケット87参加のお知らせ

おひさしぶりです、BOKUです。 更新が遅れてしまって申し訳ありません。 眼鏡時空、ふたけっと、サンクリとイベント参加が続きましたが、冬コミも当選し参加することとなりました。連続当選…ありがたいことです。 参加日程およびスペースNo.は12月30日(火)…

眼鏡時空11&ふたけっと10.5

こんばんはBOKUです。 9月27日、大田区産業プラザPiOにて発生したイベント「眼鏡時空11」に参加された皆様、おつかれさまです。 今回は、前回の眼鏡時空で超小部数頒布した電脳学園本「芹沢名人」の再販と、アパレルライン「COTTON100T」より、新作1型を含む…

イベント参加情報&メガネゾンビ

こんにちはBOKUです。 前回のイベント参加情報では未定となっていたサンクリ65の参加登録が完了しましたのでお知らせいたします。 カットはまたしても夏コミ新刊からの流用ですが、きまオレくるみ本でエントリーします。くるみ本をだすかどうかは今のところ…

イベント参加情報

こんにちはBOKUです。 夏コミに参加された皆様、お疲れ様です。久しぶりのサークル当選ということで、そこそこ気合を入れて臨んだ夏コミでしたが、新たな交流が生まれたりなんかして、実績以上のものを得られた、そんなイベントでした。多謝。 9月以降の参加…

コミックマーケット86参加のお知らせ

おひさしぶりです。完全放置で申し訳ありません。 ギリッギリの報告になってしまいましたが、来る8月17日…すなわち明日!開催のイベント「コミックマーケット86」に参加いたします。スペースNo.は「東ヒ04b」となっております。 新刊は、きまオレ くるみ本「…

「COTTON100T」新作販売のお知らせ&眼鏡時空10参加のお知らせ

おひさしぶりです。 完全なる趣味で展開したアパレルブランド「COTTON100T」の新作が2型出来上がりましたのでお知らせいたします。 まずは「Subway Girl Tee」。地下鉄で目撃したswagな眼鏡っ娘をプリントした1枚です。カラー展開はレッド、ホワイト、アッ…

COMIC1☆8参加のお知らせ

イベント前日ですが告知です。明日4月29日開催のイベント「COMIC1☆8」にサークル参加します。スペースNo.は[ と01Aa ]です。なんと誕生日席!底辺サークルなのに!新刊ないのに! とゆーわけで新刊はありません。すいません。先月刊行したデコゲーよろず本…

オトナゲーム帝国の逆襲

去る3月23日、大田区産業プラザPiO小展示ホールにて開催された同人誌即売会「オトナゲーム帝国の逆襲」にサークル参加いたしました。参加された皆様、当サークルへ訪れた皆様へこの場を借りてご挨拶いたします。ありがとうございます。 チラシを見て意気揚々…

オリジナルブランド「COTTON100T」立ち上げのお知らせ

サークル「COTTON100%」のアパレル部門「COTTON100T」を立ち上げましたのでお知らせいたします。 ご覧のように、某ストリート系ブランドのボックスロゴまんまのデザインですが…あくまで趣味の延長上での展開ですので、今後こちらをメイン拠点として活動とゆ…

オトナゲーム帝国の逆襲参加のお知らせ

みなさまお久しぶりですBOKUです。えーっと…すいません。 冬コミ落選で不貞腐れて完全に放置してましたが、年も変わったことだしイベント参加も決定したことだし、またぼちぼちブログを再開してみます。 来る3月23日開催の「オトナゲーム帝国の逆襲」の参加…

コミティア106のアフターオフ

20日は久方ぶりの休日とあって、東京ビッグサイトにて開催されたイベント「コミティア106」に一般参加で行くつもりだったのですが、連日の仕事漬けの疲労で13時起床、外はあいにくの雨模様、MLBポストシーズンも贔屓のチーム、デトロイトタイガースが敗退…と…

お知らせ

お久しぶりです。k1y054です。 まずは10月5日に開催されたイベント「ふたけっと9.5」ならびに6日に開催されたイベント「サンシャインクリエイション61」に参加された皆様、お疲れ様です。そして、ブログおよびサイトにて頒布物ならびにスペースの告知ができ…

鎌倉〜江ノ島〜藤沢 強行日帰り旅行 その3

鎌倉→藤沢と向かい、最後に訪れたのは…江ノ島!やはりここに来ないと旅の楽しさも半減といったところでしょうか。とは言っても、夜勤明けで鎌倉−藤沢と訪れ、もうやめて!BOKUライフはもうゼロよ!状態だったので、江ノ島弁天橋を渡らず乗合船「べんてん丸」…

鎌倉〜江ノ島〜藤沢 強行日帰り旅行 その2

−前回のあらすじ− 夏を満喫したかったk1y054は、夜勤明けで鎌倉日帰り旅行を敢行した。竹の寺・報国寺では緑に囲まれ、小町通り&江ノ電では観光客に囲まれ、鎌倉高校前駅でオーシャンビューを満喫したあと、向かった先は江ノ島ではなく…江ノ島を完全スルー…

鎌倉〜江ノ島〜藤沢 強行日帰り旅行 その1

27日、夜勤明けで鎌倉に日帰り旅行に行ってきました。かつては「青い花」聖地巡礼もかねた訪問記としてブログにも公開していたのですが、今回はそーゆーのとはまったく関係ない、完全プライベート仕様とゆーことで。 まず訪れたのが「竹の寺」こと報国寺。竹…

ふたけっと9.5参加申込のお知らせ

来る10月5日開催の「ふたけっと9.5」の参加申込をいたしました。ふたけっとはダーティペアでのエントリーです。ダーペでのエントリーはサンクリ57以来なのですが、イベントは不参加だったので、実質ふたけっとで初のお披露目となる予定です。 6日のサンクリ6…

サンシャインクリエイション61&コミックマーケット85参加申込のお知らせ

来る10月6日開催の「サンシャインクリエイション61」ならびに12月29日〜31日開催の「コミックマーケット85」の参加申込をいたしました。いずれもきまオレでのエントリーです。 サンクリ61は、まどかでのエントリーです。実質上、夏コミのスライドという形に…

絵柄の変更について

「きよさ」から「k1y054」になった同時期に「きまぐれオレンジ☆ロード」の二次創作活動を開始、それに伴い絵柄を大幅に変えて1年半が経過しました。志村貴子さん作品&とめはねっ!で活動してきた頃の絵柄で当サークルを知った方々の中には、この大幅な路線…