サンシャインクリエイション61&コミックマーケット85参加申込のお知らせ

来る10月6日開催の「サンシャインクリエイション61」ならびに12月29日〜31日開催の「コミックマーケット85」の参加申込をいたしました。いずれもきまオレでのエントリーです。


サンクリ61は、まどかでのエントリーです。実質上、夏コミのスライドという形になりますので(カットも夏コミで描いたものの使いまわし)、サンクリあわせの新刊は微妙かも…。

当日の頒布は夏コミ新刊「まどか☆パラレル」既刊「まなみ☆フリークス」他、「いつもの色紙」「あの団扇」「合法パズル」といったグッズもいくつか持ち込めれば(むしろそれがメインともいえるが)。

サンクリは過去何度か、当選していながらも不参加という非常に恥ずかしい実績を残してしまっているので、ひょっとしたら今回は落選してしまうかもしれません。不参加に関しましては今更言い訳が出来ない紛れもない事実であり、皆様の期待を裏切る行為をしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。今後はこのような事を起こさないよう同人活動を行います。


冬コミは、くるみ×まなみでのエントリーです。今回はくるみが攻め(の予定)です。こちらは既に大まかなストーリーが出来ているので、あとはモチベーションさえ高まれば一気に描けそうな感じです。たぶん。

去年の冬コミ、今年の夏コミと連続で落選しているので、今回はぜひ当選してほしいところです。