オトナゲーム帝国の逆襲

去る3月23日、大田区産業プラザPiO小展示ホールにて開催された同人誌即売会「オトナゲーム帝国の逆襲」にサークル参加いたしました。参加された皆様、当サークルへ訪れた皆様へこの場を借りてご挨拶いたします。ありがとうございます。

 

f:id:COTTON100:20140327114600j:plain

チラシを見て意気揚々と申し込んではみたものの、実際に原稿に着手したのがイベント2日前とゆー、相変わらずの体たらく、しかも当初のミッドナイトレジスタンス本からデコゲーよろず本へと路線変更という無計画ぶりに自分でもガッカリしてしまいましたが、よろず本への路線変更は自分のデコゲー愛を発散できたという意味では良かったのだと前向きに考える事にします。

 

f:id:COTTON100:20140327113602j:plain

今回のイベントでは とっさの思いつきでデコゲー動画をiPhoneで公開してみたのですが、どうせやるならiPadのような大画面のほうが良いよなーという事で、ひょんな事からiPad購入のきっかけが生まれてしまったり…。動画公開とはちょっと違うのですが、以前からデジタルフォトフレームによる新刊・既刊のサンプル公開とゆーのに興味を持っていたりしてたので、次回以降の参加イベントでは、殺風景なスペースが少しだけ華やかになるかも知れません。新刊が並ぶかどうかはまた別の話ですが(えー

とゆーわけで、次回の参加イベントは4月29日開催のCOMIC1☆8です。スペースNo.は「と01a」で、新刊はダーペ本の予定です…って01?! 01ぃい?! こんな若い番号振られるの初めてなんですが…