イベント参加情報&メガネゾンビ

こんにちはBOKUです。

前回のイベント参加情報では未定となっていたサンクリ65の参加登録が完了しましたのでお知らせいたします。

f:id:COTTON100:20140902031008p:plain

カットはまたしても夏コミ新刊からの流用ですが、きまオレくるみ本でエントリーします。くるみ本をだすかどうかは今のところ未定ですが...

 

で、9月27日開催のイベント「眼鏡時空11」にて行ってみたい突発企画を思いついたのですが…実際行うかどーかはわかりません。やったら面白いかなーとゆー緩い企画。

それはツイッター上の発言に端を発したものなのですが、タイトルにもある「メガネゾンビ」合同誌的なものをだそうかなーと。合同企画と言っても実際にどれだけ参加者が集まるかはまったく把握できてないし、正直集まるかどーかも見通しがつかないんですが...

そもそもメガネゾンビって何よ?とゆー所から説明しなければならないんでしょうが…字面のとおり、メガネをかけたゾンビです。

メガネをかけた状態での火葬は可能か?→ならばBOKUは土葬されてメガネゾンビ化して街を襲っちゃうぞ→メガネゾンビとゆーキャッチーかつ妙な言霊を秘めたワードにメガネクラスタ勢が集結、プチ拡散...とゆーTLが発生し、あまりの反響にいつもの行き当たりばったりな計画を企てたっつーっわけです。計画にすらなってませんが。

眼鏡時空11が前回同様当日エントリー方式をとるとゆー事もあり、当日興味を持った方が突発でイラストを描きおろして発表したり、合同誌とゆー形体に拘らず、時空新聞よろしく仲間と寄せ書きしてペーパーとして頒布しても面白いかなーと。興味はあっても合同参加はちょっと...なんて方も各々で自由に展開してもらっていいですw その辺はゾンビに感染されたとゆー解釈にしときます。 BOKUの既刊にイタズラ描きをしてゾンビ化なんてのもOKですw

かつて「モエナイゴミ」とゆーサークルで代表を務めさせてもらったBOKUですが、もともと企画力に長けた人間でもないし統治力もないテキトーな人間ですので、BOKUがプロデュースするより面白くなるんだったら企画そのものをパクってしまってもいーですw あ、でも一応礼儀として一声かけてね☆