読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眼鏡時空11&ふたけっと10.5

doujin

こんばんはBOKUです。

9月27日、大田区産業プラザPiOにて発生したイベント「眼鏡時空11」に参加された皆様、おつかれさまです。

今回は、前回の眼鏡時空で超小部数頒布した電脳学園本「芹沢名人」の再販と、アパレルライン「COTTON100T」より、新作1型を含む4型、そして「合法パズル」をメインに頒布いたしましたが、とりあえずTシャツ関係で今後のイベント参加における課題となった点をいくつか。

COTTON100TのTシャツはオンラインショップ「T-SHIRTS TRINITY」に登録されているもので、イベント直販に持ち込んでいる商品はBOKU自身がトリニティより発注をかけています。そのため、イベント直販のアイテムは誰でも着られるサイズ(メンズL)・プリント不具合のリスクが少ないカラー(ホワイト)を選択させていただいております。

今回のイベントで「カラーバリエーションも直販で欲しい」「違うサイズで欲しい」という意見を頂き、ごもっともだよなーと思いつつも、そもそもこのブランド自体、自分の趣味の延長として立ち上げたもので、あまり拡大展開させたくないとゆー心情もございまして(だから完全受注生産のトリニティにした)、通販サイトをすすめる回答をさせてもらいました。

もし今後、問い合わせが多いようでしたら検討させていただきます。ひょっとすると、COTTON100T名義でコミティア参加なんてこともあるかも知れません(コミティアはサークル参加したことがないんですが、オリジナルTシャツもOK…なんですよね?)。

 

話は変わって、開催が来週に迫った「ふたけっと10.5」。スペースNo.は[ C-02b ]となっております。こちらの新刊は正直期待しないで下さい…すいません。きまオレ本の既刊中心になるかと思います。