オトナゲーム帝国の逆襲参加のお知らせ

みなさまお久しぶりですBOKUです。えーっと…すいません。
冬コミ落選で不貞腐れて完全に放置してましたが、年も変わったことだしイベント参加も決定したことだし、またぼちぼちブログを再開してみます。


来る3月23日開催の「オトナゲーム帝国の逆襲」の参加が決定しました。昨年のサンクリ61でチラシを見て「これはメガドライバーの血が騒ぐイベントだぜ…!」と滾る思いを胸に参加を決意したイベントなのですが、今回はそんなBOKUの大好きなゲームメーカーのひとつであるDECOことデータイーストのアクションシューティングゲーム「ミッドナイトレジスタンス」でのエントリーです。

ゲームの内容よりもオープニングデモの「妹たちよ」で有名なこのゲーム、そんな妹たちの魅力をふんだんに(意:具合悪く)詰め込んだ本を描く予定でおりますとも!まだまったくネタが思いついてないけれどな!

ちなみに今回は同人仲間がまったく居ない孤立無援のBOKUにあるまじき、超☆ナイスなサークルが隣接で参加されます!サークル「マンホールオープナー」のmappyさんです!女!


こちらはカットこそ妹たちですが、実質シェンムー本になるかと思います。だってBOKUが無理やり描かせたから!(外道)
とゆー事で、BOKUのサークルはスルーしていいので皆様はマンホールオープナーさんの新刊を楽しみにしてくださいね!