眼鏡時空12&コミティア112参加のお知らせ

こんにちはBOKUです。

 

14日に開催されたイベント「眼鏡時空12」に参加された皆様、お疲れ様です。

今回はアパレル部門「COTTON100T」名義での参加ということで、イヤラシイ同人誌の頒布とはまた勝手が異なり不安な部分もあったのですが、Tシャツの反応も思いのほか良く、COTTON100Tの今後の活動においても色々と勉強となりました。

f:id:COTTON100:20150224183014j:plain

前回のイベントでの課題となったサイズ&カラー展開の対応についてですが、参加イベント会場にて希望のサイズ&カラーを伺い、次回の参加イベント時にお渡しするシステムを試験的に導入することにしました。とっさに思いついたシステムなのですが、既にオーダーを頂いておりますので基本的なシステムはこれで決まりになるかと思います。

 

でもって次回参加イベントなのですが、5月5日開催のイベント「コミティア112」に「COTTON100T」名義にて参加申込をいたしました。

f:id:COTTON100:20150224184501p:plain

ついにコミティアデビューです!まさかオリジナルTシャツでサークル参加するとは思いもよりませんでしたが...

眼鏡時空12にてオーダーを頂いた方々へは、コミティアにてお渡しいたします。また、ご希望のデザイン、カラー&サイズをコミティア会場で手に入れたい方がおりましたら、ツイッターのアカウント「k1y054」をフォロー→個別メッセージにて対応させて頂きます。

 


COTTON100T | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)

デザイン、カラーおよびサイズ展開は上記サイトにてご確認ください。

 

なお、コミティア112持込分のご注文締切は3月31日とさせていただきます。ご了承ください。